てぃーだブログ › blancflowerのいちにち › おくりもののおはな ›  › きせつのおうちブーケ

2017年12月05日

きせつのおうちブーケ



 こんにちは。

 今朝は寒かったですね。

 お店でお花を花瓶に移したりしていると、いいかんじにあったまってきます。

 これくらいの気温が 作業していてきもちいい。

 
 きせつのおうちブーケ


 ステキなお花 入荷しました♪

 赤い実の枝 クリスマスっぽくておうちかざりにおすすめです。

 実枝は 長持ちしますしね。


 きせつのおうちブーケ


 本日のブーケも冬仕様。

 きせつのおうちブーケ

 
 モミの木 ブーケにしてみました。

 ただいまっておうちに帰ったら こんなブーケあったらうれしいな。

 そんなこと思いながら 作ってました。


 モミの木は 1本売りもしてます。(他のお花もそうですが・・)

 リース作りや 少しかざりたいときにもおすすめのミニサイズの木です。


 あたたかい午後をお過ごしくださいね。


  bouquet studio blancflower





同じカテゴリー(おくりもののおはな)の記事
いい新年を
いい新年を(2017-12-29 16:52)

冬のお花のスワッグ
冬のお花のスワッグ(2017-12-21 12:14)

やどり木アレンジ
やどり木アレンジ(2017-12-19 09:56)

リースいろいろ
リースいろいろ(2017-12-18 15:16)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。