てぃーだブログ › blancflowerのいちにち › おくりもののおはな ›  › やどり木アレンジ

2017年12月19日

やどり木アレンジ

 
 やどり木を使って アレンジメント 作りました。


 やどり木アレンジ


 かわいいバラが なんだか大人っぽい雰囲気に。

 冬の枝をいろいろ使って、小さめですが おすすめのアレンジです。




 また、ドライフラワーの壁掛け。ご注文品です。


 やどり木アレンジ



 やどり木アレンジ


 今日は シックな雰囲気のお花をご紹介しました。

 ドライのリースや スワッグも かわいいですよね。人気です。

 お正月のしめ飾り・お飾りとともに、 これからのシーズン 日々作っています。

 真っ赤な実いっぱいのお飾り、ぜひ楽しみにしてくださいね。


  bouquet studio blancflower


 



 


 






同じカテゴリー(おくりもののおはな)の記事
いい新年を
いい新年を(2017-12-29 16:52)

冬のお花のスワッグ
冬のお花のスワッグ(2017-12-21 12:14)

リースいろいろ
リースいろいろ(2017-12-18 15:16)

お誕生日の花束
お誕生日の花束(2017-12-15 13:15)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。