てぃーだブログ › blancflowerのいちにち › bouquet › weddding › 摘んできたようなナチュラルブーケ

2017年09月28日

摘んできたようなナチュラルブーケ



 朝の空気がここちいい土曜日

 モントレルメール教会でウェディングの花嫁さまにブーケ&ブートニア お届けしてきました。


 摘んできたようなナチュラルブーケ


 ブランフラワーのホームページのブーケを気に入ってご相談いただいて、そのブーケにアレンジを加えました。

 花嫁さまは白ドレスにピンク色のサッシュベルトを着用されるので

 ピンクをメインの色に、パープルのきせつのお花をポイントに。やさしい色合いで。

 
 自然に摘んできたようなナチュラルなかんじがお好みの花嫁さま。

 わたしも自然な雰囲気のブーケは大好き。

 束ねていても わくわくと♪ ユーカリがたっぷりで香りもいいです。



 ウェディングの記事は ちょっと久しぶり。

 もうひとつウェディング用のブログがありまして、そちらでたくさんご紹介しています。

 よかったらそちらもぜひ ご覧くださいね。
 
 ブランフラワーウェディングブログ  http://blancflower4543.tumblr.com/


 bouquet studio blancflower

 

 

 



同じカテゴリー(bouquet)の記事
本日のブーケ
本日のブーケ(2017-06-24 18:07)


Posted by blanc at 12:09│Comments(0)bouquetweddding
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。