てぃーだブログ › blancflowerのいちにち › おくりもののおはな › ブーケやリース できました

2017年12月16日

ブーケやリース できました


 ちいさいミニブーケから おくりものにぴったりのブーケ花束

 いろいろ並んでます。


 ブーケやリース できました


 いろいろあって悩みますね~

 おうちにお持ち帰りいただいて 長く楽しめるように、フレッシュなお花で作ってます。



 ブーケやリース できました

 フレッシュなヒバやモミの木のリース

 冬の森リースです。

 特にクリスマス限定ではないので 年明けも飾ってくださいね。

 この時期のおくりものにも おすすめです。



 ブーケやリース できました


 今朝 沖縄市内にお届けしたお祝いのアレンジです。

 1週間以上長持ちさせたい、というご希望にあわせて 入荷したてのユリやシンピジュームをお選びしました。

 冬の枝も しっかり長持ちしてくれるはずです。

 ボリューム感のある 大きなアレンジ、喜んでいただけるといいですね。



 ご予約でしたら いろんなご希望にあわせて お花を入荷してお作りできます。

 日程や おくりものの内容をくわしくお聞かせくださいね。

 たいせつなおくりもののご相談 お待ちしていますね。


bouquet studio blancflower

 

 

 

 



 




同じカテゴリー(おくりもののおはな)の記事
いい新年を
いい新年を(2017-12-29 16:52)

冬のお花のスワッグ
冬のお花のスワッグ(2017-12-21 12:14)

やどり木アレンジ
やどり木アレンジ(2017-12-19 09:56)

リースいろいろ
リースいろいろ(2017-12-18 15:16)

お誕生日の花束
お誕生日の花束(2017-12-15 13:15)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。