てぃーだブログ › blancflowerのいちにち › 工房にて・おしらせ ›  › お花のブーケ

2017年12月14日

お花のブーケ



 こんにちは。

 あたたかい午後です。

 年末にむけてお店のそうじを 朝の時間帯にしました。

 すっきりした店内に あたらしいお花を入荷して 花瓶にいれると なんだかうれしくなります。



 お花のブーケ



 お花のブーケ

 
 ふわっとしたやさしい色が多い店内です。


 お届けしたお花のブーケ。

 お花のブーケ



 お花のブーケ


 シンプルでステキです♪

 きゅっと束ねて まあるいブーケの花束です。

 大きな花束よりも おしゃれな贈り物になりますね。


 お花のプレゼントなど お電話でご予約もできますので ぜひどうぞ。

 お待ちしています。

 


 bouquet studio blancflower


 

 


 

 


 







 

 



同じカテゴリー(工房にて・おしらせ)の記事
あたらしい一歩
あたらしい一歩(2018-01-11 15:45)

いい新年を
いい新年を(2017-12-29 16:52)

マム いろいろ
マム いろいろ(2017-12-28 00:13)

リース♪ リース♪
リース♪ リース♪(2017-12-13 08:06)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。