てぃーだブログ › blancflowerのいちにち › 工房にて・おしらせ › スワッグとおうちブーケ

2017年12月07日

スワッグとおうちブーケ


 こんにちは。

 グラスブーケ、本日はいろんな種類でご用意してます。

 おすすめはコチラ。


 スワッグとおうちブーケ


 グリーン&クリームオレンジのミニブーケ。

 バーゼリアの実も てまりそうも バラのかたちも みーんな まる!〇

 あわせたベース花瓶も まるみがあります。



 スワッグとおうちブーケ

 ご注文品のスワッグ。

 通年飾っていただけるように ワイルドフラワーで。

 
 クリスマスっぽいスワッグ&リースのご依頼もたくさんになってきました。

 スワッグは お待ちいただいてすぐに作ることもできますので、お店でサイズなどご相談いただくといいですよ。


 12月のおくりものに おすすめの 冬のリース&スワッグ。

 ぜひご覧にいらしてくださいね。


  bouquet studio blancflower


 

 

 



同じカテゴリー(工房にて・おしらせ)の記事
あたらしい一歩
あたらしい一歩(2018-01-11 15:45)

いい新年を
いい新年を(2017-12-29 16:52)

マム いろいろ
マム いろいろ(2017-12-28 00:13)

お花のブーケ
お花のブーケ(2017-12-14 16:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。